組織で働く誰もが、ある時点で組織の変更に関与します。 あなたは変化を受け入れる側にいるか、変化を生み出して実行する任務を負っています。 彼らは、人生における唯一の確実性は変化であると言いますが、それは組織ほど真実ではありませんでした.
この本は、変化に関係する主な問題をよく理解できるようにすることを目的としています。 あなたは、職場で行われている変更プログラムに戸惑っている個人かもしれませんし、変更管理プログラムに初めて参加するよう求められたマネージャーかもしれません。 あなたの役割と効果的に変化を導く方法についてのアイデア。
変更管理とは、組織をあるべき場所からあるべき場所に導くプロセスです。
この本の目的上、変更管理は、最終結果がどのように見えるかを決定するプロセスよりも、変更のプロセスに重点を置いています。 次のような多くのことが、変更の必要性を駆り立てている可能性があります。
• 戦略的レビュー
• コスト削減への意欲
• 新しいシステムを中心とした再構築
• 拡大と成長のための再構築
• 新製品の再構築
• 地理的な理由によるリストラ
• または単に最高経営責任者に影響を与える方法を与えるためです。
組織の変化の理由と原因は多種多様ですが、それらはすべて結果として生じます。
0 件のコメント:
コメントを投稿