2024年9月13日金曜日

持続可能性


 単一の投資で社会的利益と経済的利益の両方がもたらされることはめったにありません。この点で、太陽光発電はユニークです。急速に成長しているこの資産クラスは、両方に対して大きな投資収益率を約束します。変化は徐々に起こり、その後突然起こります。2020年には、太陽光発電は米国の新規容量の43%を占め、業界記録となりました。
太陽光リスクの測定と管理に関する業界をリードする専門家である私たちは、「また別の」意見を発表するのではなく、データそのものに語らせることに尽力しています。非技術的な太陽光ファイナンスコミュニティ向けに意図的に作成されたこのレポートは、太陽光リスクの進化に関する最新の洞察を提供するために毎年更新されてきましたし、今後も更新され続けます。
3回目の年次レポートを発表するにあたり、データから、業界には財務、運用、自然災害のリスクを軽減する上で重要な作業が必要であることがわかります。私たちは次のことを発見しました。
● プロジェクトの不振は悪化し続けています。今年の貢献は、予想以上の劣化、地形の誤ったモデリング、メーカーの倒産など、不振の複数の原因を特定しています。賢明な投資家は、これらの洞察と実際の現場データに頼って、生産想定を継続的に調整するでしょう。● 慢性的なプロジェクト不振と営業レバレッジの増加により、ローンの規模が従来の 1.30 倍の債務返済比率 (DSCR) であっても、新規融資の債務不履行リスクが高まっています。スポンサーと貸し手は、プロジェクトの構築を可能にしながらも、これらの困難な事実を考慮して構造を構築するために協力する必要があります。
● 自然災害による予期せぬ影響と保険市場の硬直化により、保険会社と被保険者の両方のリスクとコストが増加しています。保険会社と被保険者の両方が協力して、リスクの価格設定、管理、そして最終的にはリスクを軽減するためのデータ主導のソリューションを見つける必要があります。
これらのリスクを放置すると、投資収益が損なわれ、最終的には業界全体の信頼性が損なわれます。金融業者、スポンサー、保険会社、コンサルタント、弁護士、エンジニアが現在の軌道を振り返り、これらの新たなリスクを管理するための新しいソリューションを構築することが、これまで以上に重要になっています。
これらの重要なポイントが皆さんの心に響くことを願っており、太陽光発電産業の発展に向けた共同作業を楽しみにしています。



陸上炭素循環は広範囲に研究されてきましたが、その基本的な特性は完全には理解されていません。
この章では、陸上炭素循環が地球規模の変化に応じて移動するアトラクターの方向に変化するという一般的な動的パターンを示す経験的証拠を示します。この一般的なパターンは、行列方程式によって表されます。
比較的単純な行列方程式は、陸上炭素循環モデルを統合し、スピンアップの計算効率を加速し、新しい分析でモデルのパフォーマンスを診断し、複雑なモデルとのデータ同化を可能にして予測スキルを向上させ、動的不均衡の新しい理論的枠組みで炭素循環研究を導くことができます。
陸地炭素循環の収束
2010 年代後半、中国東海岸沖の島にある廃村、后頭湾が、住民が去ってから約 20 年後に完全に植物に覆われていることが判明しました (スミソニアン チャンネル、自然が取り戻した中国の廃村) (図 1.1)。この場所は、今後 20 年、あるいはそれ以上でどうなるでしょうか。樹木が徐々に繁茂して沿岸林を形成する可能性があります。実際、人間の干渉が取り除かれれば、母なる自然が世界中のすべての都市を覆い尽くすでしょう。想像してみてください。

要約
自動車部門には複数の実行可能なパワートレインの選択肢がありますが、内燃機関を含むものが今後数十年間、世界の売上の大部分を占め続けるでしょう。したがって、現在のエンジンよりも大幅に高い効率レベルを生み出す新しい燃焼コンセプトの追求を続けることが不可欠です。火花点火 (SI) エンジンに高レベルの希釈を導入すると、従来のストイキオメトリックエンジンの動作と比較して、一貫して効率上の利点が得られることが証明されています。ただし、この燃焼モードは点火システムに課題をもたらす可能性があります。プレチャンバージェット点火は、システム内に存在する点火エネルギーを増加させ、それを燃焼室全体に分配することで、安定した高希釈燃焼を可能にします。著者による以前の研究では、ジェット点火により、エンジンアーキテクチャに比較的わずかな変更を加えるだけで、ベースライン SI エンジンよりも熱効率が 15 ~ 25% 向上することが示されています。一般的に希薄燃焼、特にジェット点火は、従来のストイキオメトリックSIエンジンとは根本的に異なるエンジン動作モードを表します。したがって、ジェット点火システムを完全に最適化するには、ストイキオメトリックエンジンには存在しないいくつかのシステム感度を調査する必要があります。SIには、さまざまなタイプと大きさのチャージモーションが組み込まれています。エンジンでは混合気の準備を助けるためにチャージモーションが使用されていますが、特にジェット点火エンジンでは、チャージモーションが希薄燃焼性能に与える影響はあまりよく理解されていません。
この研究では、チャージモーションがプレチャンバーとメインチャンバーの両方の燃焼に与える影響を分析します。1.5L 3気筒ガソリンエンジンには、さまざまな大きさと種類のチャージモーションを生成する複数の吸気ポート構成が装備されています。プレチャンバーとメインチャンバーの燃焼安定性とその他の燃焼パラメータの応答は、部分負荷状態で分析されます。

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