エグゼクティブ・サマリー
8. 9. 10. この枠組みは、既知、未知、直接的、間接的、そして新たな民間災害を予測し、評価し、予防し、軽減し、対応し、回復するための英国の能力に焦点を当てている、
この枠組みは、既知、未知、直接的、間接的、そして新たな民間不
この枠組みは、国内を発生源とするリスクと、国内を発生源とす
この枠組みは、国内を発生源とするリスクと、海外を発生源とする(しかし英国に影響を及ぼす)リスクに対するレジリエンスを構築するために適用される。
この枠組みでは、「レジリエンス(回復力)」を、困難な状況に耐える能力、あるいは困難な状況か ら迅速に回復する能力の意味で用いている。
この文脈では、「レジリエンス」とは、困難な状況に耐える能力、あるいは困難な状況か ら迅速に回復する能力を指す。
という意味である。
このフレームワークは、英国を特徴づける3つの基本原則に導かれている。
このフレームワークは、英国政府のレジリエンス戦略を特徴づける 3 つの基本原則に導かれている:
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私たちが直面するシビル・コンティンジェンシー・リスクについての理解を深め、共有することが基本である。
私たちが直面するシビル・コンティンジェンシー・リスクについての理解を深め、共有することが基本である。
私たちが直面するシビル・コンティンジェンシー・リスクについての理解を深め、共有することが基本である。 私たちの繁栄と安定に影響を与えるリスクは複雑でダイナミックであり
でダイナミックなものであり、より深遠な構造的・社会的問題を提起している。 私たちは
私たちは、レジリエンス・システムをこれらに適応させ、新たな理解に基づくリスクベースの意思決定を奨励する必要がある。
新たな理解に基づく意思決定を促す必要がある。 そのためには、まずこの文書で説明されている
これは、リスクシステムを改善するための実践的なステップを中心に、この文書に概説されている行動から始まる;
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