2024年6月1日土曜日

職場安全

 

危険は、あらゆる職場にさまざまな形で存在する:
鋭利な刃物、落下物、飛び散る火花、化学物質、騒音など。
そのほかにも潜在的に危険な状況は無数にあります。 OSHA
労働安全衛生局(OSHA)は
雇用主は、傷害を引き起こす可能性のある職場の危険から従業員を守る必要があります。
怪我を引き起こす可能性のある職場の危険。
危険をその発生源で制御することが、従業員を守る最善の方法です。
従業員を 危険や職場の状況に応じて
OSHAは、危険有害性を管理または除去するために、技術的または作業慣行的な管理を使用することを推奨しています。
可能な限りハザードを管理または除去するためのコントロール
可能である。 例えば、危険と従業員の間に障壁を設けることは、工学的管理であり
従業員が作業を行う方法を変更すること(例えば
OSHAが推奨する技術的または作業慣行の使用(例えば、ジョブローテーションなど)は、管理的管理である。
ローテーション)は管理的管理である。

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