「このガイドでは、政府における #risks 管理の課題と、シニアリーダーやリスク実務家がこれらの課題を克服する方法について概説しています。」
「このガイドは、政府全体のシニアリーダー(「リーダー」)とリスク実務家(「実務家」)に、政府のリスク管理の課題を克服する方法を提供するように設計されています。」
「このガイドは、公共部門が直面している主要なリスク管理の課題のいくつかを示しています。次に、リーダーと実務家がこれらの課題を克服するために取ることができる10のアプローチを概説します。各アプローチは、次のものによってサポートされています。
•これが政府の優先事項であるべき理由の説明。
•実例となるケーススタディと引用。そして
•リーダーと実務家が取るべき実用的なヒント。"
「成功している組織では、#riskmanagement 戦略的な計画と優先順位付けを強化し、目標の達成を支援し、直面する課題に機敏に対応する能力を強化します。目標を成功裏に達成し、サービス提供を改善し、コストパフォーマンスを達成することに真剣に取り組むなら、リスク管理は計画と意思決定の不可欠かつ不可欠な部分でなければなりません。政府全体でリスク慣行は時間の経過とともに改善されてきましたが、当社の事業環境の変動性、複雑さ、曖昧さは増しており、リスクの影響を管理するための透明性と説明責任の向上に対する要求も高まっています。
パートI:リスクの管理–原則と概念は、元のオレンジブックに基づいて構築されており、リスク管理をさらに改善し、これを私たちの運営方法の日常的な部分として組み込むのに役立ちます。
パートII:組織がリスクコントロールに対して効果的かつ効率的なアプローチを取れるように、パートIIでは、既存のハイレベルコントロール要件をどのように分類し、その遵守を保証するかを原則として示すための構造を提供します。"
この有効性ツールについて
当社のツールは、主に中央政府からのガイダンス、特に英国財務省の監査およびリスク保証委員会ハンドブックに基づいています。
政府内外からのその他のガイダンスにより、このツール内で優れた実践の側面を開発することができました。これには、サイバーセキュリティ、気候変動、プロジェクト管理、調達などの特定の分野における国家監査局からの重要なガイダンスが含まれます。
有効性ツールの使用方法
当社のツールは、中央政府の ARAC が有効性を開発するための包括的な方法であり、可能であれば毎年使用することをお勧めします。
政府機関は、規模、支出、リスク プロファイルの点で大きく異なることを認識しています。当社のツールは、ARAC の規模と容量、および組織の複雑さとリスク プロファイルに比例した方法で使用する必要があり
ます。
当社の有効性ツールは、2 種類の質問で構成されています。
はじめに
評価テンプレートは、政府におけるリスク管理の課題を克服するための優良実践ガイドに記載されているアプローチに照らして組織のリスク管理パフォーマンスを測定する方法です。完了は必須ではありません。リーダーと実務者の間の議論の推進力として、または組織のリスク管理パフォーマンスの定期的なチェックの一部として使用できます。
組織はそれぞれ異なります。規模、複雑さ、リスク管理に割り当てられたリソースなどです。組織には、評価を適度に使用し、最も適切な間隔で再検討することをお勧めします。
この機能標準は、政府全体で一貫性のある一貫した作業方法を促進し、保証、リスク管理、および能力向上のための安定した基盤を提供する管理標準スイートの一部です。
標準スイートと関連するガイダンスは、GOV.UK の政府機能標準で参照できます。
機能標準は必要に応じて相互参照されるため、安心して一緒に使用できます。
これらには、
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