本章では、製品、サービス、プロセスの品質が業績に与える影響を明らかにする。競合他社よりも優れた品質の製品を持つ企業は、そうでない企業よりも優れた業績を上げることができる。どのような組織でも、品質を管理するための普遍的な方法を適用することによって、測定可能なビジネス成果を達成することができる。これらの方法には、品質の設計、品質の管理、商品・サービス・プロセスの品質を継続的に改善する方法が含まれる。リーダーは、品質管理を "流行 "だとか、"そんなことはすでにやった "などと考えてはならない。品質の管理は、財務の管理と同じくらい重要である。
統合の落とし穴 💻|統合の複雑さ
新しい技術の統合や時代遅れの
新技術の統合や旧式システムの更新の複雑さが
品質管理プロセスの効率を阻害する可能性がある。
品質管理プロセスの効率を妨げる。予期せぬ
にデジタルシステムを導入するためのコスト増など
生産ラインにデジタル・システムを導入する
が発生する可能性がある。それは
戦略的計画と綿密な実行の必要性を強調している。
綿密な実行の必要性を強調している。
必要性を強調している。
あなたの組織はどのように取り組んできたか?
品質管理のための新技術を
品質管理のための新技術の統合における課題にどのように取り組んでいますか?
あなたの経験、洞察、戦略を共有してください。
テクノロジーの複雑な統合
トレーサビリティとは何か?その核心は
トレーサビリティとは
履歴、用途、場所を追跡する能力です。
を追跡する能力のことである。
例えば、食品業界では
製品を追跡する能力を保証する。
を追跡する能力を保証する。
説明責任と透明性を促進する。
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