2024年5月19日日曜日

品質マネジメントシステム

 

品質マネジメントシステムの導入は
品質マネジメントシステムの導入は、組織の戦略的決定であり
品質マネジメントシステムの採用は
持続可能な発展への取り組みに
品質マネジメントの採用は、持続可能な開発イニシアティブの基礎となるものである。
品質マネジメントシステムを導入することにより
品質マネジメントシステム
この国際規格に基づく利点は次のとおりである:
a)顧客及び従業員を満足させる製品及びサービスを一貫して提供する能力
持続可能な開発イニシアチブの基礎となる
適用される
法令及び規制の要求事項
b) 顧客満足度を高める機会を促進すること。
顧客満足
c) リスクと機会に対処する。
その背景と目的に関連する
d) 以下への適合を実証する能力
品質マネジメントシステム
の要件に適合していることを実証する能力。
この国際規格は
内部及び外部の関係者。
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الحاحت ئلى: 他を見ること الإىاضفت الهاالإيت
-
وغو ضيًت مىخضة الإسخلف َياول هكم ئصاع ة الجىصة
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الهاالإيت
بهيجها فى االإىكماث.
本国際規格は、以下の必要性を示唆するものではない。
標準の必要性を意味する:
- 異なる品質マネジメントシステムにおける
品質マネジメントシステム
- 本国際規格の条項構造への文書の整合性
この国際規格の構造は、この国際規格の意図ではない;
- この国際規格の特定の用語の組織内での使用
組織内の異なる国際規格の構造の統一。

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