2024年12月10日火曜日

職場安全

 

オンタリオ州消防法では、不動産管理会社は建物の各階(テナント)に「消防監督チーム」を設置することを義務付けています。このチームは、安全であれば、会社の従業員が最も近い出口から屋外の集合場所へ避難することを保証する責任があります。避難訓練は少なくとも年に 1 回実施する必要があります。建物によっては、高さ、火災警報の仕様、または物件に新しく入居したテナントに応じて、追加の消防訓練が必要になります。不動産管理会社にとって、「消防監督チーム」が結成されていることを確認することが重要です。これには、年に 1 回または 2 回、階避難監視員トレーニング セッションに参加できるテナント代表者が含まれます。会議の目的は、テナント代表者が、完全な避難を指導し、確実に行う責任を持つ会社のボランティア チーム(避難監視員)を編成できるようにすることです。このトレーニングは、テナントに緊急事態に対処するさまざまな方法を教育し、煙や火災への露出を最小限に抑える方法を学び、建物の火災警報システムに関する知識を向上させることを目的としています。緊急事態に対する理想的な対応は、必ずしも階段を使って外に避難することではなく、建物内のスイートまたは安全なエリアに留まることです。適切な対応は、煙や火災がどの程度広がっているかによって異なります。規模の大小を問わず、すべての企業には健康と安全に関する規制があります。これには、各自の火災および生命安全手順に精通していること、および各自の環境を監視して不動産管理を支援することが求められます。この責任の共有により、建物の全員が協力して安全を確保します。

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