2024年5月3日金曜日

マネジャー

 

課題
  21世紀はリーダーにとって
そのような競争上の優位性のひとつが、民間部門と公的部門が
それは、傑出した組織を持続的に提供することである。 私たちは高品質の製品とサービスの中で生きている。 激動する世界である。
組織が持続的な価値を提供するためには、これまで達成されてきた品質を継続的に変革していかなければならない。
株主やステークホルダーに持続的な価値を提供するためには、そのような競争上の優位性が不可欠である。 この高度に結びついた世界では、苦労して獲得した競争上の優位性や評判が、あまりにも簡単に抜け落ちてしまう。注目されたいくつかの失敗例にこだわるのは簡単だが
しかし、調査データによれば
憂慮すべき傾向がある。 1993年以来、米国消費者製品安全委員会が報告した製品リコール件数は約4.5倍に増加している(6)。 消費者はこうした製品品質の傾向を懸念している。
マーケティング調査会社ハリス・インタラクティブの最近の調査によると、消費者は最近相次いでいる製品リコールに強い懸念を抱いていることがわかった。 2,000人以上の成人を対象とした世論調査では、79%が過去3年間に発生したリコールを知っていると答え、29%がリコールを重大な懸念事項と考えていた。

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