気候変動にはマーケティングの問題がある。人々は気候変動を理解していないため、必要以上に関心を示さない。そして、人々が関心を示さないため、気候変動は優先されない。
しかし、私たちはこの問題を解決できる。
ポテンシャル・エナジーは、広範なメッセージ・テストを通じて、気候変動の脅威をよりよく伝え、人々に行動を求めるよう促し、私たちがすでに成し遂げている前進によって人々を鼓舞する方法について、私たちの最良の提案をまとめた。
過去3年間、私たちは幅広い分析技術を通じて、気候について語る際に何が効果的で、何が効果的でないかについて、重要なデータを収集しました。本書は、私たちが学んだことを概説しています。
これは誰のためのものなのか?
すべての人に有効な一つのガイドを作ることは、不可能ではないにせよ、実に難しい。気候に関するコミュニケーションのコツはそこにあり、人によって世界の見え方も違えば、この問題に関心を持つ理由も異なるからです。しかし、私たちは、現在4人に1人の割合でこの問題に関心を持ち、関心を寄せている人たちだけでなく、そのテントの幅を広げることができる包括的なルールがいくつかあると感じています。この言語ガイドは、気候変動をより深く理解する必要がある、中間に位置する大きなグループのために作られたものです。
0 件のコメント:
コメントを投稿