2024年2月11日日曜日

品質


 部門間のシームレスなコミュニケーション
部門間の円滑なコミュニケーションが
ワークフローを育みます。誤解や
誤解は最小限に抑えられます、
すべてのチームが共通の品質目標に向かって
共通の品質目標に向かって

コントロール・フェーズは
改善を持続させるための要です。それは
戦略を実行する場所である。
最適化された
最適化されたプロセスが長期にわたって一貫性を維持
戦略を実施する場である。





この技術・品質承認(ERTQA)ハンドブックは、サウジアラムコ・エンジニアリング・サービ ス(SAES)により作成された。
このハンドブックは、サウジアラムコ・エンジニアリング・サービス(SAES)により作成されました。
本ハンドブックは、サウジアラムコ・エンジニアリング・サービス(SAES)により作成された。
このハンドブックには、サウジアラムコ(SA)および業界
ISO9001品質管理システム(QMS)の要求事項だけでなく、サウジアラムコ(SA)と産業界に適用される規格に基づく承認要件が含まれています。
要件が含まれています。ERTQAは、新規施設および既に承認された施設に新材料を追加する場合に適用される。
にも適用されます。ERTQAはまた、製造の卓越性を維持するためのベストプラクティスも紹介しています。
また、製造の卓越性を維持し、現地メーカーを国際競争力のあるメーカーへと変革するためのベストプラクティスを導入しています。
サウジアラムコまたはその請負業者間の発注書または調達契約の条件は、次のとおりである。
サウジアラムコまたはその請負業者と製造業者との間で交わされる発注書または調達契約の条件は、本書で黙示的に示された、または与えられたいかなる理解にも優先するものとします。
本ガイドラインの内容は、サウジアラムコまたはその請負業者と製造業者との間で交わされる発注書または調達契約の条件本ガイドブックの内容は、製造業者が以下のことを確実にするための支援を意図しています。
本ガイドラインの内容は、製造業者が品質および技術評価を受ける準備が整っていることを確認するためのものである。さらに、サウジアラムコの承認後の
アラムコが製造者のパフォーマンスに対して承認後に期待することを定義している。しかしながら
施設または材料の承認は、購入を保証するものではありません。

品質マネジメントシステム(QMS)とは
顧客の期待に常に応え
品質マネジメントシステム(QMS)は、組織が一貫して顧客の期待に応え、またはそれを上回ることを保証するために設計された構造化された枠組みである。
これには、以下のような方針、プロセス、手順が含まれる:
- リスク管理
- 役割と責任の明確化
- 一貫した作業方法の確立
一貫した高品質の製品とサービスを提供する


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